

コミックマーケット82参加してます

もうコミケまで1週間切った状態でやっと更新とか色々どうかと思いますがとにかく更新します!
というわけでこんにちは、空猫です。
twitterではつぶやいてましたが、とりあえずコミケ受かってます、参加します。

場所 2日目 土曜日 西1ホール に-09a

持って行く物なんですが、すみません。『夢の橋』は今回ありません;;
今年はメンバーがそれぞれ多忙となっていて色々間に合ってないです…。
確定しているのは既刊の『るなかな。』を持っていく予定となっています。

しかし何も新しいものが無いっていうのも寂しいよなぁ…と思ったのでYU-RISというエンジンで新しく構築しているシステムで簡単なゲームでも作れないかと現在試行錯誤中です。これは本当に間に合ったら当日手焼きの白いCDが置かれているかどうかで判断して下さいw
現段階でまだ正直間に合うかわかりません。
間に合ったら無料配布する予定です。

それでは今年も暑くなりそうですので体調管理をして頑張りましょう。

気が付けば1ヶ月過ぎてた

こんばんは、空猫です。

気が付いたら1ヶ月放置の広告が出てるΣ(゜Д゜;)
な、何か更新せねば・・・ということで。
そういえばブログでは合否結果とか書いてなかったので書いておきます。

コミックマーケット80
ねこでんわ 土曜日 東2ホール T-32a

ということで夏コミには無事に受かることができました。
今年はまだ7月はじめだというのにこの暑さ。暑さと戦いながら頑張ります。
プロフィール

NekodenwaOfficialWebSite

Author:ねこでんわ
主に一次創作の同人ゲーム制作をしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
