

コミックマーケット83お疲れ様でした。

こんにちは、空猫です。
明けましておめでとうございます。そして冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。

今回はもう事前に頒布物の告知すらしてないというぐだぐだっぷりで本当に申し訳ないです。
前回も告知してない事があったので今後は事前にちゃんと告知出します。

結局今回も『るなかな。』の頒布をさせて頂いたわけですがお手にとって頂いた方々、ありがとうございました!


それと以前イベントで出した『夢の橋 体験版』をエンジンを新たにして(内容は同じですが)ダウンロードできるようにする予定ですので準備が整ったらこちらで告知します。

また、ねこでんわの過去キャラクターと夢の橋のキャラクターでミニゲームなど制作していたりします。こちらも情報がまとまったら告知していきたいと思います。


今年は去年以上に個人的にですが忙しくなりそうなフラグがすでに立っているのですが…色々情報を発信できるように頑張りたいと思います!

それでは今年も『ねこでんわ』をよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NekodenwaOfficialWebSite

Author:ねこでんわ
主に一次創作の同人ゲーム制作をしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
