

HPリニューアル!

こんにちは、はじめましての方ははじめまして、空猫です。

本日HPをリニューアルしました!

今回はCSS3の機能を少々使ったためIE8までにはCSS3部分が表示できないという事態に(9は未確認)(・ω・;
そのため動作確認からIEを外させて頂きました。しかし、一応IE6、8でも確認は行いデザインが大きく崩れるような部分は対応してありますのでご安心下さい。
GoogleChromeではキャッシュデータが残っていると旧ページが表示されるのを確認しているため、以前のページが表示される方は一度オプションの高度な設定から閲覧履歴データの削除を行い、更新を行うと正しく表示されるかと思います。

そしてブログも新しくなりました。
これからは「ねこでんわ制作ブログ」から「ねこでん通信」と名前を変えてこちらで記事を書いていきます。

では、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NekodenwaOfficialWebSite

Author:ねこでんわ
主に一次創作の同人ゲーム制作をしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
