スポンサーサイト


C80お疲れ様でした

こんばんわ、空猫です。

少し遅くなりましたがコミックマーケット80に参加された方々、お疲れ様でした!

個人的な都合で今回は参加することができなかったのですが、参加されたみなさんは楽しんでこられたでしょうか?

今回はイベント前からすこしバタバタしていたりしていてイベントで何を出すのか等の告知を忘れてしまい申し訳ないです。

どうやら るなかな。 は昼過ぎには完売とのことでありがたいかぎりです!
冬に再販などありますか?と聞かれた方もいたそうで、るなかな。は冬も再販する予定ですので買い逃した!という方は冬コミで手に入れて頂ければと思います。ショップ関係への委託販売は今のところ予定していません。

新作についての詳細はもうしばらく待ってもらいたいと思います><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NekodenwaOfficialWebSite

Author:ねこでんわ
主に一次創作の同人ゲーム制作をしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
