スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした。

コミックマーケット終了

こんにちは、空猫です。
年も明けてだいぶたってしまいましたが、冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。

当日は『夢の橋 体験版』も無事全て配布することができてほっとしています。
受け取って頂いた方々ありがとうございました!

また、すでに感想を送って頂いた方なんかもいてありがたい限りです。
今回の体験版ではプレイ時間約20分程度で作品の雰囲気を感じてもらえればと思っています・・・とかこの辺はコミケ前に書けよと言われてしまいそう、すみません(・∀・;)

それと、残り少数だった『一つ願いが叶うなら』も無事無くなりましたので、パッケージ版の頒布はこれにて終了させて頂こうと思います。

■余談
これまでのねこでんわ作品はNScripterを使わせて頂いてるのですが、夢の橋ではYU-RISというエンジンを使いたいなーと思って年明けてからNScripter→YU-RISへの移行作業をちまちまと進行中です。
YU-RISについてはまだβ版ということもあり使い方が公式マニュアルくらいしかないです。個人的にメモ書き程度にYU-RISの移行作業について記事を書いてくかもしれません。

それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NekodenwaOfficialWebSite

Author:ねこでんわ
主に一次創作の同人ゲーム制作をしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
